FC2ブログ
チャットレディーって?はコチラ

妊娠線がある人妻の丸へそ - HESO!!へそフェチ動画



妊娠線がある人妻の丸へそ

妊娠線とおへそをなで回す

『丸へそ 妊娠線 桜庭伊織』



●出演:桜庭伊織




両手を拘束され、身動きがとれない状態で登場するのは「桜庭伊織」ちゃん。


ショートカットがよく似合う美人さんですが、ブラウスを捲り上げられると彼女のお腹には妊娠線が!!


なんと彼女、3度の妊娠・出産経験がある人妻なのです。見た目は若く見えるんで騙されちゃいそうですね。。


ブラウスのすそを口で加えされられて、質問に答える伊織ちゃん。優しくお腹を擦られて心なしか感じて震えてしまっているご様子。


それにしても見事な妊娠せんです。最近は綺麗に消すテクニックもあるみたいですが、女性も大変です。。


そして彼女のおへそにフォーカスが当てられます。これまた見事な丸へそ。へそを拡げられてとても恥ずかしそう。。


続いて綿棒でおへそ掃除。身動きがとれない上にブラウスを口でくわえているので、気持ちよくても表現しようがなくひたすら我慢している、そんな姿が愛らしいです。





↓人妻のへそが好きな方、ポチっと応援お願いしますm(__)m

フェチ ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

