FC2ブログ
チャットレディーって?はコチラ

巨乳ヒロインに豪快へそ責め! - HESO!!へそフェチ動画



巨乳ヒロインに豪快へそ責め!

ビキニ姿のアイドルヒロインをヘソ責め






『グラビアヒロイン ウィッチハンターサヤカ』


●出演   :五ノ井ひかり
●メーカー :ZENピクチャーズ
●画質   :864×480pixel


「ウィッチハンター」とは魔女に対抗できる力をもつもののことで、

元々は韓国の漫画のタイトルらしいです。

五ノ井ひかりちゃん演じる「サヤカ」が、両親を殺した7人の魔女に

復讐するための旅の道中を描いた作品になります。

(一般作品ですのでカラミ等はありません)


それなりに迫力ある戦闘シーンもさる事ながら、やはり「サヤカ」の

マントにビキニ、そしてそこから溢れんばかりの巨乳が印象的です。

ビキニ姿のお姉さんが林のなかでチャンバラするシーンも

アンバランスとギャップが際立ってGOODです!


五ノ井ひかりちゃんはグラビア・Vシネマ・アイドルユニットと

マルチに活躍するタレントで、迫力あるボディと整った顔立ちで

とても可愛いですね。


でも、この作品の一番の目玉は激しいヘソ責めです。

時間にしては数分間と短く感じるかもしれませんが、

「サヤカ」がしつこいくらいに凄まじくおヘソを責められてしまうんです。


アイドルタレントが激しいヘソ責めを受けるシーンなんて

なかなか見る機会はありませんし、アダルト要素が少ない分、

AVのヘソ責め作品とはまた違ったエロさを楽しむことができます。


残念ながらサンプル動画内にはへそ責めシーンは収録されていませんが、

へそフェチの方々には満足していただける作品かと思いますので、

是非本編をご覧いただければと思います。







フェチ ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-12 11:19 | from -

